フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

ゲーム

277.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/21(月) 14:53:56.43 ID:z9qQ8GNZa.net
出血中に与えたダメージの回復率上げて噛みつきをディフからの派生のみで確定にすればいい。火力はもう少し下げてな
豊富な択でガン攻めして出血させて、回復させまいと攻撃してくる相手にディフで噛みつき。

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224.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/20(日) 23:38:05.64 ID:rRfDB4Mh0.net
Mount&BladeとかWar of the rosesとかTigerKnightとかメレーTPSゲーって
フォーオナーでいえば強攻撃とガードと何も攻撃が確定しないタックルだけで
戦うようなものでそれでちゃんと対戦ゲームとして成立してるんだし
15F12Fみたいな速い攻撃なんて無くても良くねっていう
一度弱は全部18Fにしてみよう

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195.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/20(日) 19:19:54.86 ID:q/A/yjvl0.net
たまにそこそこの頻度で弱初段をパリィしてきたりする人が居るけど
反射神経って鍛えられるものなのかな?

発売日からちょくちょくやって総信望30だけど
弱攻撃を狙ってパリィとか殆ど出来ない……
トレモでPK相手に練習するしかないんかなー

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132.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/20(日) 09:17:23.83 ID:FCZ2y74E0.net
ドミのPKやべえ
一対一でがんばってるときに味方のPKが着たときの絶望感
囲んでるとき火力なさすぎて倒しきる前に2回は反撃発動させる
お約束の味方ごと光あれは健在だしピックすることがハラスメントになりつつある

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116.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/20(日) 01:41:49.72 ID:z3xWYWsm0.net
ドミで大蛇3人来たけどリワークムーブよりも気合いがやべーな
一戦につき一回は飛んでくるし二人以上に囲まれるとサイコロカットにされる
これでスタミナ削りガー不まで追加されてたらもう勝てなかったかも

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