フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

ゲーム

585.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/13(月) 19:59:00.01 ID:YXGHdbMq0.net
15Fは集中してれば見てからでもパリィは結構とれるけど
問題は相手が15Fだけ打ってくるわけじゃないって部分だよな
当たり前の事だけど、それがあるから難しいわけで
モーション見るってのもわからなくはないけど、読みとか癖を読んでパリィってのが多いと思う

てか剣聖の範囲はモーションもわかりずらいしな…

【15Fは集中してれば見てからでもパリィは結構とれるけど】の続きを読む

553.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/13(月) 19:08:10.60 ID:m0NZwzud0.net
前にスレにガイジが出てきた時に、陰キャが鬱憤でも晴らしにきたのかここぞとばかりに知識のひけらかしとか罵詈雑言とか飛び出してきてそっちの方がよっぽど見苦しかったから
ガイジが出てきた時は無視が一番!

【前にスレにガイジが出てきた時に、陰キャが鬱憤でも晴らしにきたのかここぞとばかりに知識のひけらかしとか罵詈雑言とか飛び出してきてそっちの方がよっぽど見苦しかったから】の続きを読む

536.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/13(月) 18:23:51.69 ID:LElggG/Rp.net
オデンのインジバグ範囲やPKの10フレを練習しまくった俺にはヌルゲーだわ
インジだけに注目しないでモーションを見ることがコツやで
この発言でわかる奴には分かるな
以上

【オデンのインジバグ範囲やPKの10フレを練習しまくった俺にはヌルゲーだわ】の続きを読む

531.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/08/13(月) 17:56:59.24 ID:JEtbU0olr.net
ハイランダーは前みたいにOFモード時にスタミナ回復を無くせば良いんだがな
スタミナ管理型のテクいキャラで面白かったのになんか変な調整するんだよなUBIは

【ハイランダーは前みたいにOFモード時にスタミナ回復を無くせば良いんだがな】の続きを読む

このページのトップヘ