フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

ゲーム

90.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 21:04:59.71 ID:BzwpYrBc.net
剣聖PKその他出し得超速範囲は弱パ判定にするなり白スタ確定にするなりしてくれないと納得いかないわ
特にバサカはチップダメ高いわフレーム高いわパリィも安定しないわでどうにかしてほしい
グラはキャンセル無くせ

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87.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 20:07:37.44 ID:XhANSQUs.net
ローリングナーフによってバサカが更にエグくなるけど大丈夫なのか…
ガーフのアホみたいな択に付き合いたくないから基本ローリングしてたけどそれも出来ないならどうすりゃいいんかな

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80.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 18:31:50.55 ID:BnhGf2j4.net
まぁ、俺も姫使ってないから姫の溜め強関係のスタミナ消費を詳しく知らないんだけどさ
パッチノートには
[Bug Fix] Charge attacks no longer reduce the stamina cost of the strike.
[Bug Fix] Charge attack feints no longer pay the feinted attack's stamina cost.
とあるけど二個目はわかりやすくフェイント分の消費廃止だけど一個目ってなんなの?

プロ姫使いさん教えてあげて

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66.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 13:10:13.56 ID:4di1/X/m.net
デュエル途中逃げのほとんどは戦績のためだろうから、ペナルティはもちろん、for honor statにデュエル途中切断の回数を表示すりゃ切断するやついなくなるだろうに。

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