フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

ゲーム

145.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 13:23:41.10 ID:ib8COJnO.net
ドミやってて味方抜けるじゃん?代わりのBOTのレベルって何が基準で設定されてんのこれ
総信望?レート?だいたい2が出てくるんだが相手チームのおやつにしかならねぇ

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130.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 07:18:12.97 ID:i9Wi3xNO.net
スティール60000くらいあるけどマーチングファイア買った方がいいのだろうか
今後更に出るらしいハンマー使いのシーズンパスとしての機能も含まれてるのかね?
アーケードモードしか実質利点ないけど買う人おるん?

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125.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 03:22:22.13 ID:/Xa2zvJc.net
強攻撃を途中で止めてポールアックスを引いて相手を引き倒すムーブとかあったら
用途の広い武器使ってる感出るかもね
そういうの実装されたらガードショヴとか体力とか奪われるだろうけど

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123.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 02:02:34.14 ID:hXwBhm0q.net
昔パリィから掴み確定してた頃は相手のキャラによっては遠方から強ブッパして届かない距離での掴み誘発させて逆に掴み返すという荒業もあったなぁ鰤・・・
今やポールアクスの優秀なリーチ活かせる行動皆無

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118.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 01:04:28.59 ID:WQoE+cjF.net
鰤はとりあえずスイープとかヌクシアのフェイントみたいなのくれハルバードなのに振り回してばっかでもったいない
ガードショブは一切の確定無くして旧ヴァルみたくお祈り弱か強強でアドモーテン択を主力にしろガン待ちが強すぎると相手が舐めプしてくれない限り手が出せん
欲を言えばロングアームをソフキャンで出せたり少しだけ早くしたり避けられてもジャブみたいに確定反撃無しにしてくれ

そしてアドモーテンの踏み込みをもっと深くしてくれバクステ全拒否は悲しい

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