フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

2018年02月

702.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/28(水) 22:28:08.75 ID:P00MZJXDM.net
積極的な攻撃で崩し牽制しつつしっかり回避使えると実質40ダメの回避攻撃持ちみたいなもんだからつえーな
最初は微妙だけど結構参考になる
https://youtu.be/cjDlbVO53Ps

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661.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/28(水) 18:37:19.79 ID:vaok+H+Fa.net
シーズン5で追加された黒と金のカラーの防具、どのキャラも良いな

あれはテストユアメタルが終わっても普通にマッチ後やチェストで手に入るのかな?

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647.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/28(水) 16:33:56.05 ID:ZLkWgNpV0.net
専用鯖開設されたかと思いインしてみたけど久しぶり過ぎるんでカスタムマッチで
攻めれる様になったと言うコンカラーで強くなったと言う剣聖相手にしてみたけど、
もうこのゲームにはヴァンガードとかヘビィとか言う特性や役割みたいなのはない
んだなと思った。元々殆ど機能してなかったけど。

剣聖は殆どアサシンだしコンカラーはスペリオル自体が弱くなってる?感じで結局
タックルしかやる事ねーみたいな感じでもうウォロの強一発で体力1/3減るように
しろって思った。

シーズン5のトレーラーで「プレイヤー達には感謝の気持ちしかない」「ありがとう」
とか言っておきながらウサギのウンコを大量に投げ付けられた気分。

一度に大量のリワークやったらやったで文句出るんだろ?って意見もあったけど
全体のバランスもコンセプトも保てないで一部キャラだけリワークしてもゲームの
品質向上には繋がらないと思うわ。

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641.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/02/28(水) 12:43:37.11 ID:HOPKrwCP0.net
範囲は全キャラ21か24Fくらいでダメージ30以上にして
その名の通り囲まれた時にこそ輝ける技にするべきよ
タイマンで相手を崩す為の技にするのは違う気がする

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