フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

2017年11月

1004.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/30(木) 15:12:20.41 ID:rQWHK8bKa.net
ドミは割とバランスいいよね、実際
シャーマンとか強いけど、ミニオン刈れないし囲まれると即死だし
姫とかも複数なら最強で、鰤もボンバーマンだし
戦技ありきのバランスなんだよな

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994.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/30(木) 14:30:10.80 ID:GWZVy3L6d.net
pkは今のままで十分じゃないか…?
もしソフキャン方向変えれるようにするならスタブの威力下げてからにしてくれな

そもそも、反射神経がモノをいうゲームでただ攻撃が早いってのがそれだけで脅威なんだよ

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977.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/30(木) 10:51:35.99 ID:lUSIPbDzM.net
シャーマンの調整以外特に変わらなくて草
守護姫の被ダメ削除もなかったことになってるし、剣聖の新ムーブもなし、忍グラpkのナーフもなし、排卵のバフステーションもなし、荒武者の投げが真横いかない修正もなし
なめてんのかここの開発、これで次のアプデは1ヶ月後とかだろ

罰としてyear2の発表を命ずる

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962.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/11/30(木) 09:25:21.36 ID:Lmg3Xbra0.net
左右回避がすべての元凶なんだよな
崩しは弱先行入力で無効化だわ、攻撃は一方向以外かわすわでセコすぎる
実際、左右回避されてあの速度のパリィをするって相当きついだろ
全員剣聖並みに遅いステップ攻撃ならまだしも

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