フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

2017年09月

788.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/30(土) 22:05:10.58 ID:bnPknLrW0.net
反撃発動したとき一度でもなにか入力したら即座に無敵モード解けるのやめてくれないかな
普通に無敵モード終わってから操作受け付けるので良いじゃん
なんで発動直後にセンチュリオンのパンチで転がらなきゃならないんだよおかしいだろ

【反撃発動したとき一度でもなにか入力したら即座に無敵モード解けるのやめてくれないかな】の続きを読む

786.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/30(土) 21:54:11.67 ID:+eIw9MIbd.net
味方三人「拠点とった!敵来てるけど次行くぞ!うおおおお!!」
敵「(なんか普通にとれた……)」

こういう状況に気がつくとクソ腹立つ、まともな奴はいないのか?

【味方三人「拠点とった!敵来てるけど次行くぞ!うおおおお!!」】の続きを読む

765.名前:ゲームな名無し 投稿日:2017/09/30(土) 20:21:15.30 ID:h2VveDcld.net
その構成は対して強くないし恥ずかしがる所なくね
フルパでレイダー野武士鰤PKor追加レイダーみたいにガチ構成の方が野良狩りに本気出しすぎだろって思うわ

【その構成は対して強くないし恥ずかしがる所なくね】の続きを読む

このページのトップヘ