フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

41.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 03:15:09.93 ID:BnhGf2j4.net
戦技はトラップ一個しか置けない、設置にかかる時間増加
スタン罠はクールダウン減少
熱い雨が範囲とダメ減少、投げる時間増加
気合はクールダウン増加に仲間にも影響
死の鉄拳もダメ減、範囲減、クルダン増
野武士の矢の一撃も修正
メテオは落ちてくるの遅くなる
身も凍る凝視も防御低下減、攻撃低下なし、クルダウ増
破滅の旗の攻撃デバフなし
恐怖そのものの効果時間減、スタミナデバフ廃止
シールドバッシュのダメ6に
剣聖のガー不可もクルダウ大幅増、効果時間減
鋭利もクルダウ増加、効果時間減、ダメ減

と戦技はこんな感じだ

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32.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 02:46:19.01 ID:BnhGf2j4.net
Rolls now have 300ms vulnerability to Guard Breaks at the start of their animations.
これロリコンをつかみで咎めれるようになるけど強力な択持ちがさらに強くなるな

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22.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 01:46:50.56 ID:A4O8v6aZ.net
レート上の奴らはなんでどいつもこいつもダッシュガン逃げがデフォなんそれで楽しいんか?
こんな奴らと戦わされるならもっと下のレート帯に入れてほしいわアホらしい
ロリならまだスタミナ飛ぶしロリ狩り出来る(キャラもいる)からまだわかるがなんだよ背中向けてダッシュって
タイミング読めない上隙無さすぎ一回ロック切ったら死ぬまで再ロック不可にしろや
だいたい背中向けて逃げるカスはデュエル来んな

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