フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

66.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 13:10:13.56 ID:4di1/X/m.net
デュエル途中逃げのほとんどは戦績のためだろうから、ペナルティはもちろん、for honor statにデュエル途中切断の回数を表示すりゃ切断するやついなくなるだろうに。

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54.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 09:24:59.88 ID:z+VD62Ig.net
gbの話だから丸太はかわせるんじゃね?
デュエルでダッシュはかまわんが、ダッシュから構えの移行は1秒程度ガードパリィ回避不可時間つけるべきだな。

慣れてくると少し距離とって背中見せといて、ステ弱みてからパリィとかできちゃうからこれはおかしい。

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51.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 04:29:26.60 ID:u3C+jUlO.net
いつも通り新キャラばっかは最初だけやろ
新キャラが強いって言ったって結局剣聖とかバサカの方が上やから強キャラ厨はそっちに戻るやろうし、それにいままでも俺新キャラの○○をメインキャラにする!なんていってた奴らもほとんどが使い馴れたキャラにもどるし

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