フォーオナーの民

伝説の戦士たちの戦いを描いた、壮大なスケールのアクションゲーム

123.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 02:02:34.14 ID:hXwBhm0q.net
昔パリィから掴み確定してた頃は相手のキャラによっては遠方から強ブッパして届かない距離での掴み誘発させて逆に掴み返すという荒業もあったなぁ鰤・・・
今やポールアクスの優秀なリーチ活かせる行動皆無

【昔パリィから掴み確定してた頃は相手のキャラによっては遠方から強ブッパして届かない距離での掴み誘発させて逆に掴み返すという荒業もあったなぁ鰤・・・】の続きを読む

118.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/14(日) 01:04:28.59 ID:WQoE+cjF.net
鰤はとりあえずスイープとかヌクシアのフェイントみたいなのくれハルバードなのに振り回してばっかでもったいない
ガードショブは一切の確定無くして旧ヴァルみたくお祈り弱か強強でアドモーテン択を主力にしろガン待ちが強すぎると相手が舐めプしてくれない限り手が出せん
欲を言えばロングアームをソフキャンで出せたり少しだけ早くしたり避けられてもジャブみたいに確定反撃無しにしてくれ

そしてアドモーテンの踏み込みをもっと深くしてくれバクステ全拒否は悲しい

【鰤はとりあえずスイープとかヌクシアのフェイントみたいなのくれハルバードなのに振り回してばっかでもったいない】の続きを読む

90.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/10/13(土) 21:04:59.71 ID:BzwpYrBc.net
剣聖PKその他出し得超速範囲は弱パ判定にするなり白スタ確定にするなりしてくれないと納得いかないわ
特にバサカはチップダメ高いわフレーム高いわパリィも安定しないわでどうにかしてほしい
グラはキャンセル無くせ

【剣聖PKその他出し得超速範囲は弱パ判定にするなり白スタ確定にするなりしてくれないと納得いかないわ】の続きを読む

このページのトップヘ